
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日「 」を、親戚から頂きました
たくさんあったので、
鮭ご飯 」 を作ることに・・・


鮭ご飯定食

他には、

茄子の素揚げ
ししとうの天ぷら
お味噌汁

を作って・・・。

鮭ご飯だけで、結構お腹が一杯になってしまいました
美味しかったです

こういったシンプルな 「 夜ごはん 」 もいいな
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
先日、あるメーカーさんのイベントに行ってきました
そして、ショールームの見学はもちろん、色んな催しや展示がしてありました

その中で、友人と一緒に、 『 多肉寄せ植え 』 をしました
寄せ植えする前の状態がこちらです

多肉寄せ植え

土を使わず、「セラミス」を使っての寄せ植えでしたよ

***・・・セラミスって!?・・・***

ドイツ生まれの室内園芸用に開発された顆粒状で無菌・無臭の用土です。
通気性、保水性、水はけ、清潔の4つの要素を兼ね備えているそうです。
しかも何度でも洗って使える自然と環境にやさしい用土なんですよ。
お手入れもとっても簡単で、水やりは週に一度くらいで大丈夫だそう。
肥料は植物の成長期に液体肥料を与えるだけ。
面倒くさいのが苦手な方や、虫嫌いの方にはお勧めですよ

***・・・***・・・***・・・***

そして、出来上がったのがこちらで~す

多肉寄せ植え2

黒の鉢に植えたので、シックモダンに仕上がりました

我が家は、トイレを 「 和 」テイストにしてるので、
こちらに置くことに・・・

またまた、新しいグリーンが増えました


グルメ・トラベル | コメント:(1)

おひとりさまランチ♪

2012/09/24 Mon 12:44

またまた、休みでの 『 おひとりさまランチ 』の日
簡単パスタを作りました

きゅうり&カニかまぼこのクリームチーズパスタ


キュウリ&かにかもぼこ クリームチーズ和えパスタ

・・・といっても、冷蔵庫であるものを使って作った
手抜きパスタですが

材料は・・
キュウリ
カニかまぼこ
クリームチーズ
パスタ
ガーリック
オリーブオイル
塩・あらびき黒コショウ

です


作り方は。。
作り方と言うほどの工程はありません

  パスタを茹でます。

  茹でてる間に、キュウリを大きめに切って、
   オリーブオイルにガーリックを入れ、
   香りが出てきたら炒めます。
   キュウリがある程度炒まったら、
   カニかまぼこをさっと炒めます。

  パスタが茹で上がったら、Ⅱへ入れ、
   お好みの量のクリームチーズを絡めます。

  後は、塩・コショウで味を整えます。
   (塩の代わりに塩麹を使うとまろやかでコクが出ますよ
   

簡単で、パパッと作れるのでお勧めです
暑い時期には、冷製パスタにしても美味しいです
グルメ・トラベル | コメント:(0)

フレンチ Dinnerへ♪

2012/09/22 Sat 20:31

少し前になりますが、長らくフランス料理を
食べていないな・・・と思い、
堺市中区深井にある 『 レストラン・ドゥースドゥース 』 さんへ
行ってきました

食べログや雑誌でもよく見るお店です

夜ご飯でお邪魔しました

***お店情報***

レストラン・ドゥースドゥース

072-281-6767

大阪府堺市中区深井水池町3143-2 グレースコート深井 1F
泉北高速鉄道「深井」駅徒歩5分
深井駅から363m

ランチ
11:30~14:00(L.O.)
ディナー
17:30~21:00(L.O.)
ランチ営業、日曜営業
水曜日定休      駐車場完備

*****************

では、お料理をご紹介しますね
席に案内され、座るとかわいいアーとのお花が

ドュース 花

照明が少し暗めだったので、
写真も見に悔いかもしれませんが
すみません

しばらくすすると飲み物が来ました

ドュース ワイン

ドュ―ス アルコール

「 今日は、運転するから飲んでもいいよ 」と
言ってくれたので、遠慮なくワインを飲みました

ノンアルコールでごめんなさい・・・と思いながら
美味しく頂きました

さぁ、前菜から運ばれて来ました

前菜

ドュース 前菜
   すごいボリュームでしょ


メイン料理&パン

ドュース ラム肉

ドュース ローストビーフ

   「 ラム肉&ローストビーフ 」 です
   私はラム肉は少し苦手なので、ローストビーフに・・・。


お魚料理

ドュース さかなヒラメ
    「 ひらめ 」 です
そして、お腹もいっぱいになった所へ、

デザート&コーヒー

ドュース コーヒー

全てがボリュームがすごくて、男性には嬉しい量だと
思いますよ

写真がほんとに暗くてごめんなさい

食べログなどで、是非ご覧になってみて下さい




グルメ・トラベル | コメント:(0)
ずっと前から行きたかった 『 河内ワイン館 』へ
行ってきました

そして、最初に見えてきた工場の入口です


河内ワイン 入口

おしゃれですね~
もちろん工場見学して来ました
中もすごくオシャレでしたよ~

その中の様子はこちらのパンフレットを
見て下さいね

河内ワインチラシ

河内ワインチラシ2

小さいので、見づらくてすみません

河内ワインのマップも頂いたので
参考にして下さいね


河内ワイン マップ

河内ワイン マップ2

さぁ、工場見学が終わった後は、
お愉しみ『 試飲セミナー 』 です

河内ワイン 試飲

本の少しだけの試飲かなと思っていたのですが、
白ワイン・赤ワイン・梅酒2種と
色々な種類を頂きました

そして、専務さんのセミナーが始まりました
ワインの美味しい飲み方など楽しくお話して下さいました

ワインは全部美味しかったので、お土産に買って帰るのを
どれにしようかとすでに悩み始めてました

セミナーも終わり、いよいよ待ってました
買物タイム

ショップの様子はこちらのチラシを
見て下さいね


__河内ワインチラシ2-1

河内ワインチラシ2-2

ショップには 「 ワインリスト 」があったので、
こちらも頂いて帰ってきました

河内ワインリスト

イラスト付きで可愛いチラシです
そして、悩んで購入したのが

スパークリングワイン
赤ワイン
白ワイン
梅酒2種類

など

河内ワインで色々購入したかったので、
他では買わずにガマンしてたので
すごく嬉しいです

そして、帰ってから早速飲んだのが
梅酒の2種です

河内ワイン梅酒

そして、後日、白ワインを

河内ワイン 白


そして、赤ワインも

河内ワイン赤

しばらく、夜の食事がとっても愉しみになってました

でも、残念ながら
もう梅酒だけしか残ってないんですよね~

是非、また買いに行きたいです
ワイン好きな方は、ぜひぜひ、訪れてみて下さいね
グルメ・トラベル | コメント:(0)
先日、予告してました和泉市内での
クラフト講座 』のご案内です

こちらの講座は、クラフト中心の実習型に
なっていますので、初心者の方や、
お家で気軽に愉しみたい方にお勧めのレッスンに
なってます

場所は、和泉市の山手の外環170号線にある道の駅内にある
和泉市南部リージョンセンター 」内です
図書館も併設されていて、
野菜やお花、そして、カフェも整っています
レッスンの後に、新鮮な野菜を買って帰れますね

そして、何より嬉しいのが、駐車場が広くて無料なんです

では、各講座のご案内です



■□■秋の唇にうるおいリップ作り■□■

日時 : 10月12日(金)   10:00~  (1~1.5時間) 受付終了

場所 : 和泉市南部リージョンセンター会議室①

受講費 : 1,500円  材料費  500円レシピ・ラッピング付

定員 : 10名
持ち物 : 筆記用具

申込み〆切 : 10/5迄

唇に潤いを与えて乾燥から守ります。
ミツロウ&キャリアオイルを使って
保湿効果のあるリッチな「リップ」を作りましょう。




*お申込み・お問合せ*
 
お電話メールにて受付 (先着順にて受付・定員になり次第締め切ります。)
Hand Veil  ~ハンド ヴェール~ 藤田まで

090-5908-4816
hand.veil@ares.eonet.ne.jp

ご参加希望の方はご予約をお願い致します。
*レッスン中やイベント開催時は電話に出れない場合がございます。
*留守電にお名前と連絡先を入れて頂きましたら、折り返し連絡させて頂きます。
過去の出張レッスン・イベント | コメント:(0)

秋色のリース☆

2012/09/18 Tue 21:03

今年初めての秋色のリースを作りました
木の実のリース 』 です

落ち着いたカラーで秋を感じれるリースに仕上げました

木の実リース


材料は、まつぼっくりやどんぐりなど、
木の実ならなんでもOKなので、是非作ってみて下さい

これからの季節、ハロウィンやクリスマスと
盛りだくさんの行事があるので、リースやアレンジがある
お部屋づくりが愉しみですね

予告になりますが・・・。
10月半ばに和泉市内でアロマクラフト講座を開催予定です

座学はなく、クラフト作りのみの講座なので
気軽に参加して頂けると思います

詳細は、又後日ご案内しますね
フラワー | コメント:(0)

おうちサンド♪

2012/09/17 Mon 21:40

ある休みの日のブランチに
ふっと「 サンドウィッチ 」を作ろうと思い、
冷蔵庫の中をあさってみると・・・。

う~ん、種類違いのパンが1個づつ残ってました
取りあえずこれを使って・・・。

後は、野菜が・・・。
レタス&キュウリ、
そして、カニかまぼこもある

卵もあるし、ゆで卵にして。。

作り方は至って簡単

プチフランスパンは・・・。

軽くトーストします。
まず、切れ目を入れ、バター&カラシを塗って、
レタスを挟みます。。
ゆで卵もマヨネーズ&レモン汁であえて
レタスの上にのせます
そして、カニかまぼこを上にトッピングして
出来上がり


おうちサンド

そして、オープンサンドにも。。

こちらも軽くトーストして、
バター&カラシを少し塗って、レタスを置きます。。
そして、卵とカニかまぼこをのせて、
はぃ、出来上がり


おうちサンド2

出来上がったサンドは、ハーブティと一緒に食べました

なかなかの美味でした
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)

ラベンダーワイン ♪

2012/09/15 Sat 22:22

先日、『 ラベンダーワイン 』を作ってみました

作り方は簡単
白ワインに「 ドライラベンダー 」を一昼夜漬けるだけ

ラベンダーワイン

そして、早速飲んでみました

ラベンダーワイン2

ほのかに香るラベンダーの香りが癒されます

ホームパーティや女子会にお勧めです


アロマ・ハーブ | コメント:(0)
雑誌に載っていた大阪市内にある
カヌレ堂 』 さんに行ってきました

お店の近くまで来たかな!と思った時、
のれんを見つけて思わずパチリ

カブレ堂

もう少し近づいて再度パチリ

カヌレ堂アップ

ゆっくり走っていないと、
見過ごしてしまいそうなとっても可愛い入口です

駐車場がないので、近くのパーキングに止めて、
歩いてお店へ・・・

そして、のれんをくぐるとショーケースの中に、
とっても可愛いプチサイズのカヌレが並んでいました

そして、1種類づつ買いました

こんな感じでラッピングされています。。

カヌレセット

そして、家へ帰って袋を開けてみると、
わぁ~かわいいカヌレがいっぱい

カヌレセット2

取りあえず、取り出して、お皿に並べてみると。。。

カヌレセット3

一つ一つが手の込んだカヌレです
食べてしまうのがもったいない位

どれにしようか迷ってティタームに
チョイスしたのがこちらの二つです
もちろんハーブティといっしょに

カヌレ&ハーブ

少し、固めですが美味しい
カヌレは初めて食べたので、
ドキドキ・わくわくの一瞬でした


ショップのチラシをもらって来ましたよ

カヌレチラシ
カヌレチラシ2

:: SHOP DATA ::

カヌレ堂 

大阪市浪速区桜川1-6-24
070-6920-8880

正午~午後7時  火曜休み テイクアウトのみ

JR難波 地下鉄難波駅から徒歩10分

:::::::♪♪:::::::

グルメ・トラベル | コメント:(0)

キャンドル&リース

2012/09/13 Thu 23:18

先月になりますが、ハーブティコースへ通って下さっているお生徒さんから、
お家へ飾る 『 キャンドル&リース 』 を作りたい!・・・と
ご要望がありました

そして、お二人の作りたいイメージをお聞きして、
材料をご用意しました

お二人のイメージは、それぞれ、

 ピンク系でかわいいイメージ
 イエロー系で、グリーン(葉)も入れたい

でした

もちろん、キャンドルも作って頂いて
キャンドルが固まるまでの時間を使って、
リースを作成してもらいました

リースは、かなり悩まれてましたね

どこにどの花材を置こうかすごく悩みますよね~
私も毎回そうなんで、気持ちよく解ります
・・・でも、
段々形が見えて来ていい感じに出来上がって来ました

そして、出来上がった作品の撮影大会です

キャンドル&リース イエロ

     **イエロー系**

キャンドル&リース ピンク
     **ピンク系**


どちらもいい感じに仕上がりましたね~
お家で、是非飾って楽しんで下さいね~

次回は、是非、クリスマスアレンジにも
トライしてみて下さいね~

キャンドル | コメント:(2)
ある日のこと・・・。
帰りが遅くなってしまったこともあり、
短時間で出来る 「 ヘルシ-おかず 」を作りました

鶏の胸肉を使ったレシピです


鶏胸肉&彩野菜


鶏むね肉&彩野菜の炒めもの

材料は・・・。

・鶏胸肉
・パプリカ(黄・赤)
・きゅうり
・ニンニク
・酒
・しょうゆ
・塩・コショウ
・レモン汁
・オリーブオイル

作り方です・・・。

 鶏むね肉塩、こしょうを振っておきます。
  そして、そぎ切りにします。

 鍋に、オリーブオイルをひき、ニンニクを入れ
  香りが出てきたら、むね肉を入れ焼きます
  いったん、お皿にあげておきます。

 野菜を全て太めの千切りにして炒めます。

 ある程度炒まったら、むね肉を戻し、
  酒、しょうゆを入れ、味を整えます。
  最後にレモン汁を回し入れ、
  さっと混ぜ合わせたら出来上がりです。

付け合わせのスープは

じゃがいもの豆乳スープ
です

作り方は簡単!!

 じゃがいもを電子レンジでチンして、
  皮をむきます。

 お鍋に一口大位に切った、じゃがいもと豆乳
  そして、固形コンソメを入れます。

 温まったら、じゃがいもが滑らかになるまで
  ハンディブレンダーで潰し混ぜます。

 後は、塩、こしょうで味を整えます。

時間がない時や、来客の時にお勧めですよ
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)

3年越しのお気に入り♪

2012/09/08 Sat 22:04

3年ほど前から、
ハマりにハマっている物があります

インディアンカレー

はぃ、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
インディアンカレー 』 さんです

その中でも、超お気に入りのメニューがこちら

インディアンカレースパ

インディアンカレースパゲティ 」です

いつも通っているのが、
心斎橋のクリスタ長堀の中にあるお店です

近くに来た時は絶対と言っていいぐらい
食べて帰ります

ひどい時は、
突然食べたくなって、わざわざ
これを食べる為にだけ行く時もある位です

かなりのハマり具合ですが・・・。

とにかく美味しいんです
結構辛くて、食べてると汗が出てきて、
口もヒリヒリしてしまうのですが
それでも、又食べたくなるんですよね

まだ、食べられたことがない方は、
一度、是非食べてみて下さい
グルメ・トラベル | コメント:(0)
美味しいヘルシーなランチを
大豆屋 』 さんで食べた後、
今回の一番のお愉しみへ出発です

モザイクの港から乗れる 『 コンチェルト 』の
ティクルーズです

少し、早めに着いたので、コンチェルト
撮影しました

コンチェルト

写真で伝えれないかもしれませんが、
とっても大きくて豪華な船です

アナウンスで案内があったので、
ワクワクしながら船へ・・・。

スイーツ&ピアノの演奏を楽しめる
席へ案内してもらいました

そして、出航までに外の景色を見ながら
何枚かパチリ・・

コンチェルト2

コンチェルト3

コンチェルト4



そして、船が動き出した頃、
スイーツが運ばれてきました


コンチェルト5

可愛いスイーツ・・
タルトが船のイメージで作られてて

美味しいスイーツ&ドリンクを
食べた後は、お天気もいいので、
デッキへ

見渡す限り海で、空も青くて
最高でした

コンチェルト6

・・・でも、暑くて長い時間デッキで
居ることは出来ず

再び船中へ戻りましたが・・

1時間半位でしたが、初めてのクルーズ体験、
楽しんで来ました

でも、船に乗りなれていないのか体質なのか、
長い間の乗船はちょっと辛いかもなぁ・・・と
新たな発見もした私でありました

神戸の街は、よく来ますが、
まだまだ、知らない場所が一杯です

もっともっと色んな所を見つけて
楽しみたいですね

プチ旅行 in 神戸の街 のご紹介は
今回で終了です
グルメ・トラベル | コメント:(0)
前夜は 『 オビオビ 』さんで
美味しいワイン&炭焼き串焼きをお腹一杯食べました

ゆっくり睡眠もとって、チェックアウトをし、
ホテルの中庭へ行きました

そして、写真をパチリ
グリーンがいい感じです。。
違う国にいるみたいです

ホテルモントレ神戸2

__ホテルモントレ神戸

そして、駐車場へ荷物を積みに向かいました

炎天下の中歩く事15分やっと着いて、
荷物を積み込みました

そして、朝ご飯を食べていないので、
お腹がペコペコだったので、
まずはお昼を食べようと、
しばらく散策を・・・

そして、見つけました
いい感じのお店です

大豆屋 』 さんです

***+++***+++*****+++***+++***

TOFU DINING 大豆屋
兵庫県神戸市中央区加納町4-7-20 イーグルビル B1F
11:30~14:00 17:00~24:00(L.O.23:00)

072-333-4388
***+++***+++*****+++***+++***


オープンより早かったため、しばらく待ってたので、
看板やのれんをパチリ

大豆屋全体

大豆屋さん看板

そして、オープンを待って階段を下りて行きました

下へ続く階段もいい感じ

大豆屋階段

入口が見えて来ました。。
落ち着いた感じの空間です

大豆屋入口

そして、席へと案内してもらいました。。

メニューをみると
今月のおすすめメニューもありました

__大豆屋ランチメニュー

大豆屋ランチメニュー2

あれもこれも食べたいと悩みに悩んで、
豆腐ハンバーグ御膳 」に決定

待っている間に、他のメニュー本を見つけたました。。

大豆屋メニュー本

そして、大豆屋さんの「こだわり」についての案内も

大豆屋こだわり


そして、料理が運ばれてきました

まずは、
豆腐あれこれ3種盛

_大豆屋豆腐御膳_


メインの
御膳

大豆屋豆腐御膳3

美味しそうです

ボリュームもすごくて、さらにさらに、
「ひんやりすくい豆腐」がおかわり自由なんですよ

嬉しい

これだけ食べてもカロリー控えめで
身体に優しい
お腹もいっぱいでサイコーですね

・・・で、結局お腹一杯で
おかわりする事が出来ず残念

ヘルシー料理が好きな方には
是非、行って欲しいお店です
グルメ・トラベル | コメント:(0)
神戸のプチ旅行の続きです

では、早速、おしゃれな 『 オビオビ 』さんでの
お料理を紹介して行きますね

ワインを頂きながら、少しづつお料理が運ばれてきました

_神戸夜ごはん
  *お芋さん串焼*  ごめんなさい、名前忘れてしまいました

神戸夜ごはん2
  *鶏のお刺身

神戸よるごはん メキシカンホットチキン
  *メキシカンホットチキン

神戸よるごはん 貝柱串焼
  *貝柱串焼

ここまでは、お腹が空いていたので、
結構ガツガツと食べてました

そして、ここからは、創作っぽい
焼き物を注文しました

神戸夜ごはん ヤングコーンとオクラ串焼
  *ヤングコーン&オクラ串焼

バルサミコ酢がかかった素朴で、
  素材の美味しさが引き立ってます


神戸夜ごはん 鶏レバーとフォワグラのテリーヌ

  *鶏レバー&フォワグラのテリーヌ

テリーヌ大好き♪ 
  フォワグラも入ってて嬉しい


そして、最後に、
大好きなアンチョビポテトが来ました

__神戸よるごはん 炭焼きアンチョビポテト
  *炭焼きアンチョビポテト

お店によってお料理も違うので色々な
アンチョビポテトが食べれて嬉しい

ワインもいっぱい飲めて、
美味しい料理も食べれて最高でした

幸せな気分で今日一日終わりました
グルメ・トラベル | コメント:(0)
お盆休みに入る前に久しぶりの
プチ旅行へ行って来ました

もちろん日帰りでも充分楽しめるのですが、
ワインを飲んでゆっくり過ごしたい事もあって
思いきって行ってきました

・・・といっても、家を出発したのは、
夜の9時を過ぎてからなのですが

仕事を終え、帰って来てから用意をして、
はい、神戸へ出発です

夜ごはんを食べる場所は、
以前雑誌で下調べをしていたお店に決定
行く途中で、予約の電話をしました

もちろん、10時過ぎになるので、遅くまで空いているお店をチョイスしました
最近、ワインがお気に入りなので、
美味しいワインが飲める場所です

高速にのって急いで、まずはホテルへチェックイン
三宮にある 『 ホテルモントレ神戸 』 です

実は、2年ほど前、すぐ近くにある『ホテルモントレアマリ―神戸』
で宿泊したことがあります
同じ系列のホテルです

夜遅くのチェックインだったので、
ホテルの写真は明日の朝、出る時に撮ったので、
又、ご紹介しますね

ホテルの近くで駐車場を探してたのですが、
ぐるぐる探したのですが、なかなか思う所がなく、
取りあえずチェックインだけを済まして、
駐車場を探しに行きました

お店の予約時間も迫って来たので、
遅れることを電話で伝え、
やっとの思いで、駐車場を見つけました

ホテルから15分程歩く場所となり、
辛い~

でも、お腹も空いているので、急いで、
目的のお店へ向かいました

。。~**~。。。。~**~。。。。~**~。。

そして、着いたのがこちらのお店です

オビオビ 』さんです

お店の詳細は・・・。

OPEN - CLOSE
18:00 - 25:00(LO 24:30)

ADDRESS
2-17-13 shimoyamate-dori,chuoh-ku,KOBE

Tel
078-325-0606

では、早速お店入り、
赤ワインを注文しました


神戸夜ごはん 赤ワイン

神戸よるごはん赤ワイン2

美味しいです~

お料理も少しづつ色々注文しましたよ

次回は、オビオビさんのお料理をご紹介しますね
グルメ・トラベル | コメント:(0)
以前、天下茶屋にあるワインバー  『 3mani〜トレマーニ〜 』 さんに行った時に、2度もオーダーしてしまった
とっても美味しい 「 アンチョビポテトサラダ

頑張って、家で挑戦してみました




材料は。。

じゃがいも
キュウリ
タマネギ
ゆで卵
オリーブオイル
アンチョビ
ニンニク
塩、コショウ
マヨネーズ

作り方は。。

 まず、普通にポテトサラダを作る要領で
  マヨネーズを少なめで作ります。

 そして、オリーブオイル、ニンニク、アンチョビを
  ミキサーにかけ、塩、こしょうで味を整えます。

 お皿にポテトサラダを盛り付け上からアンチョビソーズを
  かけて頂きます。

ポイントは・・・

 じゃがいもの形を少し残してると食感がいい感じになりますよ


アンチョビポテトサラダ

ワインを飲まれる時のおつまみにどうぞ
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)

キャンドル&リース☆

2012/09/02 Sun 18:44

一足先に、今年の 「 X'masのカルチャーイベント用 」 のサンプルを
作ってみました

まだ、試作品なので、これからまだ
幾つか作って決定します

今回作ったのは、
ホワイトキャンドル&リースです

クリスマスサンプル

キャンドルも作成して頂く内容になっています

日々、色々考えているのですが、難しいですね~
予算や作成時間なども考えての内容なので、
その都度、試行錯誤しながら考えてます

あっという間に時間が過ぎてしまうので、
早め早めに考えるようにしてるのですが・・・

キャンドル | コメント:(0)

花壇管理講習会♪

2012/09/01 Sat 11:59

8月も行ってきました
花壇管理講習会 』 模様です

今回の講習内容は・・・。

花壇造りの基礎知識
植物選び
花壇図面について

でした

実習は、雑草や咲き終わった花がら摘みなどをして、
花壇を綺麗に整えました

花壇8月2

こんな感じです

とにかく暑すぎました
最初は口々にお話しながらの作業でしたが、
体力が消耗してきて、無口状態に

そして、30分程実習を頑張りました

みなさんお疲れさまでした
フラワー | コメント:(0)
 | ホーム | 

