
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
和歌山癒しドライブの続き・・・。です

JR湯浅駅から徒歩ですぐの所に
古由青果店 』 があります。。

そこで旬果のおしいさを凝縮した「ジェラート」が頂けます

私が買ったのは「黒潮マンゴー」というジェラートです!

ジェラート

ジェラートなんですが、なんだろう?
想い描いてた食感とは違ってとっても「なめらか」なんです・・・。
氷、こおり」してないんです!
私は、アイス系を一つ食べ終わる事が出来ないぐらいなんですが、
(すぐにお腹が痛くなるので)
大丈夫でした♪♪
ふゥ~良かった~!!


そして、こちらのお店は、
江戸末期から続く老舗果物店だそうです。
地元の生産者から直接仕入るミカンや桃、イチゴを始め
各地選りすぐりの果物が充実しています。
旬の果物を使って今回食べた「ジェラート」や「コンフィチュール」も
揃っているようです。。

是非、湯浅に訪れた時には、食べてみてくださいね
グルメ・トラベル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

