スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
古由青果店でのジェラートを食べる前に、
立ち寄ったのがすぐ隣にある 『 観光案内所 』です。

観光案内書 湯浅


生しらす丼」を食べれるお店を探していて、案内所の方にお聞きしたのですが、
あいにく時間外で食べることが出来ないことが解りました。。

そして、とりあえず気を取り直して、気になっていた「ジェラート」を買いに行ったのです
・・・食べながら、「次は、どこに行こうかなぁ?」と
案内図を見ていました。。

湯浅

すると、先程の案内所の方が、『 「生しらす」を購入出来るところが近くにありますよ! 』と
教えて下さいました

ジェラートを買いに行っていた間にわざわざ調べてくれたみたいです。。
感激です

そして教えてもらったのが近くにある「漁協」でした

「大阪からわざわざこんな遠い所まで来てくれているのだから。」とおっしゃて、
親切にして頂きました。。

みなさんも、湯浅に行かれた際に観光のことで聞きたい事や、困ったことなどが
あれば、是非「観光案内書」へ行ってみてください。
湯浅駅のすぐ近くです


そして・・・。
嬉しくて車に飛び乗り、漁協へと向かいました・・・。

***++***++***++***++***

ごめんなさい。。
続きは又明日になります。
まだまだ和歌山の癒しはこれからです!!
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

