スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
湯浅の「観光案内所」で教えて頂き、車でおよそ10分もかからない所に、
漁協」に着きました

漁協組合2漁協組合

ただ、人影もなくどこが事務所になっているのか解らずおそるおそる階段を上がって行くと・・・!

「ありました!生しらすのチラシ」が・・・。

生しらすポスター

あの「観光案内所」で見たチラシです

そして、こわごわ!?ドアを開け、尋ねてみました。
すると、先程の「観光案内所」の方が、私たちの事を伝えてくれていたようです
もう、何から何まで細やかな気配りがすごく有り難かったです!
失礼な言い方かもしれませんが、こういった気配り、心配りが出来る方って最近少ない様に思います
だから、なおさら感動してしまって、絶対ブログに書きたいと思っていました


・・・そして、またまた親切な漁協のおじさま?達に出会ったのです
保冷剤や発泡スチロールを用意していなかった私たちに、
「何か探してくるわ」と言ってくれました。
しばらくして、「発泡スチロール」の箱を用意して下さいました

ホントに何てお礼を申しあげてよいのか・・・
ありがとうございました

念願の「生しらす」をget!したのが、こちらです

生しらす

折角なので2パック頂きました

湯浅の、心あったかな方たちに出会えて幸せです
ありがとうございました

お家に帰ったら、早速「生しらす丼」食べま~す

では、帰路に着いた模様は又、明日のお愉しみ~!!
まだまだ、これでは終わらないのです~
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

