
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さぁ、そろそろ帰路に着こうとした時、
高速に乗る前にお腹が空いたので「食べて帰ろう!」という事になり・・・。

ある場所へGO!
和歌山に来た時に必ずと言っていいほど立ち寄る所があります!


和歌山市内にある 『 丸三 』 さんです

丸三



「やみつき」になりつつあるお味です


丸三2

そして、写真を撮るのをうっかり忘れてしまったのですが、
テーブルの上には少し小さめの「巻きずし」などが置かれてます!
一つ100円だという事で、ついつい手がのびてしまいます

そして、お腹も一杯になり満足~!!
「さぁ、お家へ帰ろう!!」


でもでも・・。
早めのご飯だったので、きっとお腹が空くだろうなぁと言いながら・・・。

じゃ、今日買った「生しらす」で『 生しらす丼 』を作って食べよう!!
・・・という事になり、帰ってからの楽しみをまたまた見つけたのであります

そして、走る事1時間半、無事到着しました
片付けも終わり、落ち着いたころ、そろそろ「作りますか!」となり、
出来あがったのがこちらです


お待たせしました
生しらす丼 』& 『 いかの塩辛茶づけ

生しらす丼いか塩辛丼

最初はこのように「いかの塩辛」は「たこわさ」と一緒に「おつまみ」用として用意したのですが・・・。

生しらす丼他

やっぱり、『 お茶づけ 』と変身


そして、お供にはもちろん和歌山で購入した
黒牛』の生酒です

う~ん!ぜ~んぶ美味しい~

楽しい二日間を過ごしせました
グルメ・トラベル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

