スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
25日の日曜日に、西淀川区の御幣島にオープンした美容室 『 Puれいはーつ 』さんの
オープニングイベントに参加させて頂きました

私は 『 カラ―キャンドル&リース 』 と 『 ハンドトリートメント 』 で参加しました

PU3.jpg


当日は私以外にもたくさんの方が参加されていました!

オーラソーマのカラーボトル診断
へナアート
手づくりパン&ハーバルライフセラピー
筆跡診断
手づくりビーズアクセサリ 
              etc・・・。

そして、オープンされた美容室がすごくあったかくて「素敵な空間」を演出されていました
いくつかご紹介しますね

建物の中へ入ると、美容室の入り口です


PU8.jpg

空間の所々にスタッフさんが手掛けた素敵なアートが・・。


PU10.jpgPU11.jpgPu12.jpg


そして、すっごく感動的なのが大きな樹木のあらゆる所にスタッフや私をはじめ、
今回イベントに参加させて頂いた方たちの「手形」が・・・。

PU13.jpg

そして、もう一つ素晴らしいことをお聞きしました!
根っこ近くにある左右の手形は、こちらのオーナー様のご両親の「手形」だそうです
なんて素敵なんでしょうね

粋な演出をされているのも、「スタッフ1人1人が力を合わせてお店を盛り上げて行きたいという」
きっとこちらのオーナー様のあったかいお人柄なんでしょうね

楽しい1日を過ごさせて頂きありがとうございました



スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

