スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のらや

2012/04/01 Sun 15:00

先日、『 のらや 』 へお昼に行ってきました

そして、おすすめのメニュの一つにあった「黒うどん」の定食を注文しました。。

のらや 黒うどん定食

すごいボリュームでした!
でも、美味しくてハマりそうです★★

器が「ネコ」の形でかわいいですよね~
久しぶりに行ったのですが、お腹一杯食べたいときにおすすめかなぁ
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

