スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3月10・11日の二日間、イベントへ参加させて頂きました。。
今回のクラフトの内容は、『 キャンドル&リース 』 と 『 トピアリー 』 の2点です


■□■ イベント会場の受付に飾ったラベンダーの鉢クラフトのサンプル ■□■

3月イベントラベンダー受付3月イベント受付サンプル


。。早速、ご参頂いた方たちの作品をご紹介します。。


◆まずは、姪っ子ちゃんがトピアリーを、おばさまがキャンドル&リースを作成されました

イベント作品2

◇次は、ご夫婦でのトピアリーキャンドル&リースです

イベント作品


◆そして、こちらは、小学生の姉妹のキャンドル&リースです

イベント作品3


◇最後に、病院の先生&看護師さんお二人のトピアリーです
 一人の看護師さんが、近々ご結婚されるようで、
 披露宴での演出用に使いたいので、携帯で作成の模様を撮ってほしいと頼まれました
 お祝いの場で使って頂けるなんて、光栄です
 ありがとうございます。。
 末永くお幸せに・・・
 
イベント作品4


そして最後に、今回このイベントを開催された営業さんたちの作品です。。
イベントのチラシを作成する為の写真と、お誘いされる際のクラフトのサンプルの為に、
急がしい中、わざわざ時間を取って作って頂いたものです

二つとも男性の方が作られました。。

スタッフサンプル青スタッフサンプル赤

私の感想ですが、意外に男性の方の方が「はまって」いらっしゃったように思います

今回のイベントにお声をかけて頂いてありがとうございました
そして、イベントにご参加いただいたみなさまありがとうございました

又、ご一緒させて頂く日を楽しみにしています…

スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

