スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハーブ de クッキング

2012/04/06 Fri 23:26

去る2月に、ハーブをふんだんに使った「お料理教室」に行ってきました!

テーマは 『 中華 』でした
では早速その模様をお伝えします。。
・・・でも、実は作っている時、写真を撮る暇がなく出来上がった所を必死に
「パチリ」と撮影したものです

ではでは・・・。
まずは「チャーハン」から。。

ハーブクッキング4


次に。。
タイのカルパッチョ風サラダ

ハーブクッキング2


そして・・・。「春巻

ハーブクッキング5


後は、「肉まん」を入れたこちらの4品です

ハーブクッキング


出来上がったお料理をテーブルにセッティングしました
こちらが肉まん意外のお料理です

ハーブクッキング3

なんて豪華なおしゃれな「中華」なんでしょう


最後に・・・。
ローズヒップのムース」です。。

ハーブクッキング6

どれもすべて美味しくてあっという間に頂いちゃいました

写真からもお分かりだと思うのですが、
「スプーン置き」に使われているのは、ガラスのお箸置きでちゃんとお水を入れることができ、
そこにフレッシュのハーブを挿しているんです
ローズマリ-の香りがほのかにしてて、すごく癒されました

又、機会があれば是非参加したいと思っています
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

