
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくら・・・♪

2012/04/07 Sat 00:35

昨年・・・。
春もそろそろ終わりを告げる頃、我が家に 「  」がやってきました。。

『 ソメイヨシノ 』です

河南町にある「道の駅」でやっと見つけたものでした。。
どうしても「ソメイヨシノ」が欲しくて色々な所へ足を運んでは、
「ないなぁ!」と、がっかりのしたものです。。

そして、やっと出会えたのです

「来年咲くんだろうか・・・?」と不安が募っていましたが・・・。
この通り

何とも言えないかわいい「さくら」が咲きました


桜

この写真を撮った後も、つぼみが出来てて。。
ちゃんと咲いてくれるかドキドキしてたけど・・・。
「良かった~!嬉しい!」

しばらく、愉しみが続きそうです


フラワー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

