スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近、立て続けに「美味しいラーメン屋さん見つけた~!」と
同じお店を教えてもらいました

偶然にも同じお店だったので興味深々
早く食べに行きたーい」と日々思ってました。。

そして、や~っと念願のお店へ。。。
その名も 『 ロケットラーメン 』 といいます
一度聞くと忘れない名前ですよね~

では、まずは定番の「トリシオパイタンラーメン」です

「うん、おいしい


トリシオ


そして、私が注文した「つけ麺」です。。

トリシオパイタン

チャ―チューがすごく大きい

こってりではないのに、深みのある味でまたまた「にんまり~!
もちろん、ハマってしまうお味でした

場所は「大阪府立大学」の前です


スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

