スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に訪れたランチ♪

2012/04/19 Thu 23:45

もうかれこれ4,5年以上も前に何度かランチで行ってたお店が、
しばらく夜のみの営業になっていたのですが・・。

先日、打ち合わせで近くまで行ってた時に「お昼もしてるよ!」と教えてくれました
美味しかった事を思い出し、早速その日ランチに行ってきました


そして、私が注文したのは、『トルコライス』です。。

ひぐち  トルコライス

結構なボリュームで、上に乗っている牛カツが途中から「食べ切れないかも!」と不安・・・。
でも、美味しかったのでやっぱり、完食



一緒に行った彼は、『地鶏塩焼き定食』を・・・。

ひぐち 地鶏塩焼

う~ん、こちらも美味しそう

久しぶりだったのですが、とてもでしたよ

場所は、南海高野線の萩原天神駅が最寄りです。。
堺市東区役所から線路を渡った高架したにある『 ひぐち 』 さんというお店です

スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

