スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

My Gaden

2012/04/25 Wed 22:59

日に日に、あったかくなってきましたね

我が家のお庭も、少しづつお花が増えてきました。。
まずは、昨年の秋ごろに来た 『 ビオラ 』が満開です

かわいいカゴに植え替えてあげました

ビオラ
あまり見ない色のビオラだったので一目で気に入って我が家へ

途中で花摘みを、まめにする方がたくさん咲いてくるので、
かわいそうだけど、せっせと摘んでました。。
もちろん摘んだお花はお家の中で、ちいさな花瓶に入れて観賞中


それから、もう一つちいさなかわいい 『 クローバ ー』です

クローバー


しばらくは、ポット苗のまま鉢に入れてたんですが、
ハンギングにすると、みるみる元気にあちらこちらへと伸びてくれてます
やっぱり窮屈だったのかな

どちらも、玄関先に置いてます
ほかにもまだまだお花&ハーブが元気に育ってきてますよ

少しづつご紹介していきますね


スポンサーサイト
フラワー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

