スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

癒しのランチ

2012/05/06 Sun 00:09

ある日のお休みですが、友人と一緒に少し足を延ばして
泉佐野迄行ってきました

そして、おすすめしてもらったお店
つろぎ 』 さんへ・・・。

隣の建物では、展示会やイベントなどを定期的にされているようです
もちろんせっかくなのでランチを頂きました

では、前菜から・・・。
つろぎランチ4

器にも凝っていて、いい感じ~

次に・・・。
つろぎランチ3
おしゃれな盛り付けです

そして、メインの料理です。。
私はこちら・・・。
つろぎランチ

友人はこちらを・・・。
つろぎランチ2

何だか田舎に来てゆっくり時間が流れている感じでした

又、是非行きたいです
夜もされているそうなので次は夜もいいかなぁ
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
ある日のお休みですが、友人と一緒に少し足を延ばして泉佐野迄行ってきましたそして、おすすめしてもらったお店『 つろぎ 』 さんへ・・・。隣の建物では、展示会やイベントなどを定...

