スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Mother's Lesson

2012/05/13 Sun 22:31

二日に渡り 『 リファイン大美野 』 さんで、
母の日の「ハーブ&フラワーdeアレンジメント」をさせて頂きました

たくさんのご参加ありがとうございました

全ての方の作品をご紹介出来ないのは、私が撮り忘れたからです
ごめんなさい

では、一部の方の作品ですが、ご紹介しますね


2012母の日

2012母の日2

2012母の日3


同じ花材を使っているのですが 同じ作品がないんですよね~

そこが、手作りの魅力であり、その人の個性が出るところですよね

だから、楽しいし、又作りたくなってしまうようです。。

今回、参加して頂いた皆さんは、一応『母の日』に、ちなんでのレッスンでしたが、
殆どの方が、ご自身へのプレゼントのようでした

その気持ちよく解ります。。
私もプレゼントやご注文を受けて作成した時も、毎回その気持ちですので・・・

とても楽しく過ごして頂けたようでした。。
是非、また来月の『父の日』レッスンもお待ちしております。
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

