
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おしゃれなワインバー♪

2012/05/21 Mon 00:08

少し前ですが、女子会で行ったワインバー

天下茶屋駅前にある 『 3mani〜トレマーニ〜
』という
おしゃれで気軽に一人でも行けそうなワインバーです


まずは、スパークリングワインを注文して、カンパーイ

3min.jpg

そして、少しずつのおつまみが選べる中でこちらの3種類をチョイス

3min2.jpg

続いて、「自家製のピクルス」も注文

3min3.jpg

それから、お店のスタッフの方が、ワインを注ぎに来てくれました
ありがとうございます

3min4.jpg

お次は、「チーズの盛り合わせ」です

3min5.jpg

さてさて、続いて・・・。
豚肉のパテ」を

3min6.jpg

途中から、いい気分になってきて、写真を撮ることもままならず。。
結局、ワインも女子3人で3本空けちゃいましたよ~
う~ん
だから女子会は愉しいですね~

お値段もリーズナブルで・・・。
とにかくスタッフの方みなさん親切で気さくな方ばかりでしたよ

この日はお土産にお持ち帰りで「ローズマリーパン」を用意してもらうことに
とっても愉しい時間を過ごせてあっという間に時間がすぎてしまい
ホントにごちそうさまでした
グルメ・トラベル | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
少し前ですが、女子会で行ったワインバー天下茶屋駅前にある 『 3min 』というおしゃれで気軽に一人でも行けそうなワインバーですまずは、スパークリングワインを注文して、カンパー

