
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドライリース

2012/01/16 Mon 18:08

昨日、久しぶりにドライリースを作りました。
「コットン&あじさいのリース」です。

あじさいは昨年フレッシュを購入して、お家でドライにしたものです。
もちろんフレッシュも大好きですが、ドライになった時の色が何とも言えません!

基本的にビビッドカラ―よりも、パステル調やくすんだ色が好きなんです。
なので、お花の種類に関係なくドライのお花は小さい頃から大好きでした。

元々、小学生の時に「ポプリ」にはまり、「サシェ」を作ってはお友だちにプレゼントしたりしたものです。
この頃から、アロマやハーブの世界へ魅了されていく、一歩だったように思います。


ドライリース
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

