スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワイルドストロベリー♪

2012/05/30 Wed 23:23

最近、My Gardenでは、色々なハーブお花が観賞できるように
なって来てます
一歩外へ出ると、 「 ほわ―っ 」 と癒されます

そんな中でひときわ目立っていたのがこの子です
かわいい 『 ワイルドストロベリー 』です

ワイルドストロベリー


気になるのでもう少し近づいてみると

ワイルドストロベリー2
             こんな感じ・・


・・・更に、さらにもっと近づいて・・

ワイルドストロベリー3
         う~んかわいい~

そして

ワイルドストロベリー4
     はぃ収穫しちゃいました

もっともっといっぱい出来たら嬉しいな

でもね・・。
実はこのポット、最初は「バナナ」の鉢だったのです
でも、2年かな・・。
全然成長しなくて、とうとう枯れてしまったのです

でも、昨年に、その周りから何やら見覚えのある葉っぱが出て来て・・
よく見てみると、「ワイルドストロベリーちゃん」じゃないの
と大喜びだったんです

おまけに、昨年は、ほんの少ししか実がならなかったので、ちょっぴり残念だったのですが、
今年は、たくさん実がなりそうで、いい感じ
スポンサーサイト
アロマ・ハーブ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

