スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、ご案内しましたが、2月11日(祝)に河内長野市の「ライオンガーデン内のスタジオKIKI」さんで
「キャンドル」の1day lessonを予定しています。

昨日、ライオンガーデンさんにチラシをお持ちする際に久しぶりにランチを頂きました
「トマトソースの煮込みハンバーグ」をオーダーしました。
とっても美味しくて、食べ終わった後、デザートまでも追加注文してしまいました!
是非、みなさんもランチに行ってみてくださいね



そして、1day lessonで作って頂くサンプルが出来上がりました!


アロマキャンドル ライム(
ライムの香り

時期的にバレンタインも近いという事で、チョコレートと一緒にプレゼントにも喜ばれると思います。
男性の方にも受け入れてもらいやすい「ライム」の精油で香りづけをしました。

ライム~は
リフレッシュはもちろん、お酒が大好きな方には二日酔いにもおすすめです。
また、今の季節に嬉しい、咳・鼻づまりにも!あとは、ニキビにもいいそう!
そして、女性にはとっても嬉しいむくみやダイエットにもおすすめの香りの一つです。

苦手な方は少ないかな…と思いますよ☆
是非、作ってみたい方は、1day lessonにどうぞご参加下さいね!



○レッスン内容     ~バレンタイン~  アロマキャンドル

○日時          H24年2月11日()  13:30~   受付終了しました
○場所          ライオンガーデン内  スタジオKIKI
               河内長野市木戸西町1-5-7
               ㈱シンカ・コミュニケーションズビル3F

○レッスン料金     3,000円(材料費込み)

○持ち物         エプロン・筆記用具

参加人数が少数の場合は別途日時・場所をお伝えししますのでご了承下さい


☆お申込みは
Hand Veil  ~ハンド ヴェール~  まで
    090-5908-4816
      
スポンサーサイト
過去の出張レッスン・イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

