
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、 『 イケメンシェフのイタリアン教室 』 に参加してきました

イケメンシェフさんは最近テレビや雑誌でも有名な
角シェフさんです

大阪の本町にあるイタリアンレストラン
オステリアQ.T.8 ~クティオット~ 』
を経営されています


そして、今回作ったイタリアンはこちらです

メインは
タジン鍋を使った料理の 「 バーニャカウダ 」です

イケメンシェフ2
     もちろん、これは最初に角シェフが作ってくれたものです


さぁ、自分たちだけでも作れるのだろうか~
そして、調理中の一枚がこちら・・・。

イケメンシエフ
      うん、何とかそれなりにやってます


そして、出来上がってお皿に盛りつけたのがこれ

イケメンシェフ3
          おぉ~すごい
                 美味しそう


では、いただきまぁす
やっぱり大勢の方たちと食べると美味しさもグッとUP

みなさんと色々な事をおしゃべりしながら美味しく頂きました

食べるのももちろん愉しみですが、あーだ、こーだ!と
おしゃべりしながら食事するのっていいですね~

あ~美味しかったとおもっていると・・・。
これで終わりではなかったのです



角シェフお手製のデザート
ティラミス 』の登場です

イケメンシェフ4

これがまたどう表現していいか
ほっぺたが落ちるぐらいおいしい
この言葉しかない
ほんと、お料理もデザートもすっごく美味しかったです

こうやってお料理教室に参加すると、
「さぁ、おうちごはん頑張るぞー」と意気込むのですが

なかなか、出来ない

ならば・・・。
今度、角シェフのイタリアンのお店へ行きまぁす

グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

