
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シンプル is best ♪♪

2012/06/05 Tue 20:46

先日・・・
友人からお土産を頂きました


すだちみそ 』です

早速、色々な食材に使ってます

すだち味噌


でもやっぱり、わたし的には・・・。
シンプルに 「 冷ややっこにのっけて 」 が一番美味しいです
ごはんも進むし、おかわりしすぎで食べ過ぎないようにしないと・・危険かも

最近は、こってりものよりはシンプルなお料理がとても美味しく感じてます

凝ったお料理は外で食べる方ががいいのかなぁ思いつつ・・。
色々なお店をチェックしております

これから暑い季節に突入なので、よりシンプルであっさりした物が
食べたくなってきますね

アイスやジェラートなど冷たい食べ物にも手が伸びてしまいますね~
おいしいので、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね。。
・・・で、いつもお腹の調子が悪くなって後悔してます
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

