スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、イケメンシェフのイタリアンクッキングに参加した時に作った
バーニャカウダ 』に挑戦しました

ドキドキしながら作ったのですが・・・。

うん。意外と簡単に作れちゃいました
そういえば、シェフが「 家でも簡単に作れるよ 」って
言ってたなぁ

保存がきくそうなので少し多めに作りました。。
瓶に詰めて今後のお愉しみ


お手製バーニャカウダ


アンチョビを使うのは実は今回が初めてなんです
おしゃれな感じでなかなか身近に感じれてなくて・・・

なので、何だか料理上手になった気が・・・。

気持ちが大事ですから(笑)

スポンサーサイト
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

