スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Aroma candle

2012/06/09 Sat 20:59

日頃お世話になっている方に、
アロマキャンドル』をプレゼントしました

ご夫婦でラベンダーの香りがお気に入りという事を聞いたので
是非、癒しキャンドルを  と思い作りました

ラベンダーキャンドル

アロマの香りが少しでも持続するようにと蓋付きの容器で
作りました

天然のラベンダーの精油を使用して、
キャンドルのカラーも紫系にしました

さて、6月7・8日に「父の日カルチャー」の予定でしたが、
今回は申込者が少なく、個別に対応させて頂くことになりました


父の日 フォトフレーム


今後も予定していた講座が最少開催人数に達しなかった場合も、
出来る限り対応出来るよう調整させて頂きたいと思っていますので
是非、機会があればご参加下さい
スポンサーサイト
キャンドル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

