スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少し前の My Birthday

2012/01/20 Fri 00:07

先月になりますが、お誕生日に「カジュアル フレンチ  ~アッシュ~」さんへ
ディナーに行ってきました


堺市中区の泉北高速鉄道深井駅から徒歩10分位の所です!
インテリアがとても素敵で、テーブルセッティングやディスプレイもとってもいい感じです!

では、さっそく  ~バースディコース~  をご案内します!



Ⅰ  まずは、おしゃれなテーブルセッティングからどうぞ!
バースデイ バースデイ7 バースデイ8
いい感じでしょう?
キャンドルも飾られてて、とても癒されます。
ディスプレイもとても参考になりました


Ⅱ  さあ、食前酒がきました!
バースデイ2
お料理のスタートです!


Ⅲ  最初に前菜です!3皿もあるんですよ♪  
バースデイ9バースデイ2バースデイ10
旬の食材をふんだんに使っててお野菜や魚介類が新鮮でとってもヘルシー!
器の使い方、そして盛り付け方もとてもおしゃれ


Ⅳ  さあ、メインのひとつのお魚料理です!
バースデイ3
お魚が入ってきた器は、知る人ぞ知るあのフランス製鋳物ホーロー鍋「STAUB(ストウブ)」です。
3つ星シェフ達に愛される、素材の 美味しさを最大限に引き出し、無水料理を可能にするお鍋です!
感激です!私もいつかは欲しいと思っているのでより早く欲しくなりました!


Ⅴ  ここでお口直しの「シャーベット」☆
バースデイ13
うん!さっぱりしててその名の通りお口直しでした!
結構、ここまででもお腹がいっぱいになってきていますが。。
まだありますよ~!


Ⅵ  もう一つのメイン料理のお肉料理です!
バースデイ4
ここで、またもや盛り付けに感動!
崩したくない!でも食べたい!
もちろん美味しく頂きました


Ⅶ  さあ、デザートに突入です
バースデイ11バースデイ5
デザート&お茶菓子のWです
もうなんて幸せ!

でもこれで終わりではなかったのです!

Ⅷ  じゃーん! ホールケーキの登場!
バースデイ6
嬉しい!
でお腹がいっぱいで入りそうもなくて。。。
そこで「お持ち帰りもOK]だとお聞きしラッピングして頂きました!
よかった~♪♪
とっても嬉しいサービスですね!

でも私の感動はまだまだ続いたのです☆

Ⅸ  お花のプレゼント
バースデイ14
感激です
大好きなお花を頂いて、またもやサプライズです!

アッシュのスタッフのみなさま本当にありがとうございました!
とってもおいしかったです。
サービスもお料理の出てくるタイミングも最高でした!
又、是非お伺いします
ごちそうさまでした
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

