
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
またまた、天下茶屋駅近くにあるワインバー
3min 』 に行ってきました

先日は女子会だったのでひたすら、飲んでおしゃべりの繰り返しで
賑やかな会でしたが・・・。
今回は大人な感じで行ってきました

まずは、もちろんワインを注文


3min4_20120608190222.jpg

そして、こちらが本日のおすすめメニューです

3min_20120608190145.jpg

お気に入りの 「 ちょこっと色々前菜 」 を選んだのがこちらです


3min2_20120608190202.jpg

う~ん、美味しい、ワインも進んでしまいますぅ
そして、続いて・・・。

3min3_20120608190214.jpg
3min6_20120608190236.jpg

下の写真のポテトサラダがとっても気にいてしまい、
デザートの前にもう一度注文してしまったのですよ~

そして、この辺んでお口直しを・・・。
オリーブで~す

3min5_20120608190230.jpg

まだまだ食べましたよ~

と~っても大きいあさりです・・・。
3min8.jpg
美味でした

さらにさらに・・・極めつけにこのタイミングで揚げものを頼んでしまったのです

3min7.jpg

来た時、「うっ、ヤバイかも・・・」と思ったのですが、食べちゃいましたね~

最後に、先程お伝えしたように、私はデザートを注文したのですが・・。
はぃ、「ポテトサラダも食らうぅ!」というのでご注文です

3min9.jpg3min6_20120608190236.jpg

・・・って感じで今回もワイン&お料理もたらふく食してきました

そして、前回同様に 「 ローズマリーパン 」 をお持ち帰りしました~





グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

