スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日、友人と久しぶりにランチに行ってきました

毎月、リンパケアに来てくれてるのですが、
最近はなかなかゆっくりランチする時間がなくて。。

今日は、ゆっくり時間があったので、
お互いに前から気になっていた堺市のなかもず近くにある
隠れ家的なフレンチレストランへ。。

フレンチレストラン ル プルミエ 』さんです
Shop Cardがこちらです

6・22

6・22-1


いつも車で前を通るたびに気になっていたのですが、
なかなか行く機会がなくて・・・。
そんな時、新金岡住む彼女に話をしてみると、
「 わたしも気になってる 」と意気投合し、
今回、行ってみることになったのです

レストランの内装は、壁が左官仕上げで塗り壁に、
カラーは白&ブラウンで統一されてました。。

シンプルな中にもセンスがうかがえる、
居心地のいい空間でしたよ

では、ランチをご紹介しますね
ランチコースはいくつかありましたが、
私たちは、パスタがないコースにしました

では、前菜から

6・22-3
   鶏肉&野菜・・・。
     盛り付けもおしゃれで、結構ボリュームがある前菜です。。



次は冷製スープです

6・22・8
   こちらはトウモロコシのスープ。。


おまちかねメインのお料理です

友人は豚肉。。私はお魚をチョイス

6・22・5

6・22・7
    ラタトューユの上にお魚がのってます。。美味・・。


そして、デザートです

6・22・6
    パンナコッタ&スパイス風味のパウンドケーキ。。
         &コーヒーも



味付けもコッテリしてなくてさらっと頂けて美味しかったです

只、駐車場がないので、少し東側に行くと、
じばしんの近くにパーキングがあるので
そちらがおすすめです
駐車場代もリーズナブルですよ

 
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

