スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セダム☆

2012/06/27 Wed 00:43

あるイベントでのお手伝いで
お客様へのお土産に 『 セダム 』 を
ご用意しました

多めに準備していたので残った分を
少し頂いて帰って来ました

こちらが2種類のセダムです。。

セダム
ゴールド ティモンズ 」  &  「 コーラル カーペット 」です


セダムとは

  主に乾燥地や高山に分布し、多くは何年も枯れずに生長する多年草です。
    また、肉厚の葉をもつので分類上は「多肉植物」に入れられることが多いですが、
    葉を鑑賞する「観葉植物」としても扱われます  

・・・調べてみると、こう紹介されていました。。
私も、多肉系なのか観葉系なのか疑問だったのですが
どちらにも入るんだ。。と知ることが出来ました

お水も、毎日あげなくてもいいので、
お花を育てることが苦手な方にもおすすめですね~

お家の中のグリーンが、これで又増えました
スポンサーサイト
フラワー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

