
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、講習で出かけた時、
久しぶりにお気に入りのカフェ
有機茶屋 』へ行ってきました

そして、と~っても久しぶりだったので、
メニューも増えていてテンションが上がってしまいました

ホントはお茶だけ。。と思っていたのですが。。
ごはんを注文してしまったぁ

その名も 『 豆乳そぼろ丼
名前で一目ぼれで迷うことなく。。です

豆乳そぼろ丼

どうですか?美味しそうでしょ?
お味噌汁もついてて最高

やっぱり美味しい
なんばパークスからCITYの方へ向かっていく正面に
あるお店です。。

なんばへ行かれた時は、是非立ち寄ってみて下さいね
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

