スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いよいよ、「 黒壁スクエア 」 での
クラフト体験ツアーも終盤に近づいて来ました


先日、吹きガラス体験での工房をご紹介するのを忘れてましたので
ご紹介しますね

吹きガラス場所

工房 』 って感じですよね~


そして、すっかり、職人と化してしまった黒壁スクエアのクラフト体験も終わり、
そろそろ帰路に着こうと駐車場に向かってると・・・
「近江牛のカレーパン」の看板が見えて来ました

小腹も空いてきたので、立ち寄ってみました

でも
どこを探してもカレーパンが一つもないんです

なので一か八か、店員さんに尋ねてみました

すると・・・。
「 15分~20分待ってもらえるなら
と言ってくれて

そして、出来上がって頂いたのが
こ・ち・ら

カレーパン

揚げたての「 近江牛のカレーパン
あつあつ揚げたてのカレーパンが食べれて嬉しい
写真では解りづらいかもしれませんが、
かなりボリュームがあって大きいカレーパンなんですよ

カレーの中にチーズも入っていて、
絶妙なお味でした
さぁ、お腹も落ち着いたところで、帰路に着きます

・・・とその前に
美味しい夜ごはんを食べれるところを探そうということに
でも、この辺りは閉店時間が早いようで
今から入れるお店が、中々見つからなくて

そして、本などで色々探してやっと見つけました

次回は、クラフト体験ツアーのラストを飾る
夜ごはんのお店をご紹介しますね


スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

