スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日で、黒壁スクエアでのクラフト体験ツアーのご紹介が
終わりましたが、先日 「 吹きガラス工房 」 より
作品が届きました

出来上がった作品がこちらです

焼酎とロックガラス
    もちろん大好きな芋焼酎と一緒に

実は少し前、お気に入りのロックガラスにひびが入り、
新しいグラスが欲しい・・・。と言っていたのを
覚えてくれてたらしく、私にと作ってくれたみたい

すごく嬉しかったです
早速このグラスで芋焼酎を頂きました

飲んでみてビックリ
飲み口が少し厚めになっているので、
とても優しい口当たりになってるんです

手作りってあったかいですよね
作った人の心というか、気持ちが伝わってくるというか・・・

だからこそ、『 手作り・もの作り 』って
人気があるのかもしれませんね

そして、黒壁スクエアで買ったお酒もここでご紹介

日本酒

     お店の方お勧めの2本です


ある日の夕食

そして、夜ごはんと一緒にいただきまぁす

スポンサーサイト
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

