スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おもてなしパスタ♪ 

2012/07/10 Tue 02:39

先日、友人が遊びに来ました

そして、夜ごはんに用意したのが
お気に入りの 『トマト&ゴルゴンゾーラパスタ 』です。。

かなり前に、テレビで紹介されていたのを観て、
簡単そうで美味しそうだと思って、 「 おうちパスタ ]の
メニューに加わりました

おもてなしパスタ

チーズが苦手な方にはちょっと無理かも知れませんが・・。
とにかく美味しい

初めて食べた時の感動は今でも忘れられません
・・・といっても、このパスタだけは私はアシスタントするだけなんですが
でも、多分月2ペースで我が家の食卓へ登場してる気が

作り方も簡単なよう快よく作ってもらえてるようです

作ってもらって食べるっていうのは、最高に美味しいし、幸せ
だから、こうやってたまにリクエストしてお任せしてます
この日の友人も絶賛してました
スポンサーサイト
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

