スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Herb & Flower でトピアリー♥

2012/07/15 Sun 16:19

先日、泉佐野で「 1day Lesson 」をさせて頂きました

では、レッスン風景をご紹介しますね

ワークボックス
      みなさん最初はお話が弾んで愉しそうに始めていらっしゃいました


ワークボックス5
      でも・・・。
      だんだん少しづつ形が見えてくると自然と口数も少なくなり
      真剣に集中モードへと変わって行きましたよ

  不思議ですね~どのレッスンも同じ感じなんです

ワークボックス6

そして、出来上がったら、みなさん口々に
   「かわいい~
   「いい感じぃ

・・・と言ってくれます
だから、ほんとにわたしの方まで嬉しくなります

今度は、 リクエストにお答えして、12月頃に、
クリスマスキャンドル&アレンジ 』 を予定していますので、
愉しみにしてて下さいね~

ご参加いただいたみなさんありがとうございました
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

