スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花壇づくり。。

2012/07/16 Mon 17:48

今月も、 『 花壇管理講習会 』に行ってきました

今回のテーマは、
花壇の手入れ 」です

以前、参加者全員で花壇に植えこみをしたお花の
花柄摘みや追肥、そして、雑草を抜いたりしました

花壇7月ー2

なかなか大変です
熱いし、広いし、たくさんあるし・・・

でも、始めて行くうちに、ハマりだしました
無心になれるというのが、いいのかもしれません

そして、みんなで協力しあいながら綺麗に手入れをしました

はぃ、この通り

7月花壇

さぁ、来月は 『 花壇のデザインについて 』 がテーマです
愉しみ~
スポンサーサイト
フラワー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

