スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行きつけの居酒屋♪

2012/07/17 Tue 20:51

月に何度か通う・・・。
お家近くの居酒屋 『 中々 』 さん

二人ともお酒大好きなので、遠出はあまりせず、
歩いて帰ってこれる距離という事もあり、かなり通いづめに
近いかも・・・

ある日、注文したのが、『 カキづくし

なかなか カキ
まずは・・・。ポン酢で頂いて

見て下さい!大きなカキ

なかなか カキ アップ


次は・・・。
   タルタルソースで

なかなか カキ たるたる

   どちらも美味しい
             サイコー

そして・・・。
茄子の田楽味噌も

なかなか 茄子田楽
           米茄子です

そして、女性に大人気の
  アボガドグラタン

アボガドグラタン

何でも美味しくて、ハズレなし
お値段もリーズナブルでお財布にもやさしい 『 中々さん

南海高野線千代田駅から徒歩5分です

是非、一度食べに行って下さいね
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

