スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハーブ石けん★

2012/07/19 Thu 20:24

先日、ハーブティコースのレッスンに来られたお生徒さんの
クラフトレッスンで、 『 ハーブ石けん 』 を作って頂きました

作っている様子がこちらです

ハーブ石けん2

ハーブ石けん
     4種類のハーブを自由にトッピングしてもらってます


そして、それぞれ出来上がったのがこちらです

ハーブ石けん4

ハーブ石けん3

同量の材料を使ってるのですが、
それぞれ、2個&3個で作成されました
可愛く出来上がりましたね~

手ごねで出来る簡単なソープです
しばらく乾燥させてから、是非使ってみて下さいね

では、来月も愉しみにお待ちしています
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(4)
コメント:
初コメントです。
こんばんは。
いつも素敵なレッスンをありがとうございます。

石鹸作りもすごく楽しかったです。
使うのがもったいなくて、まだ飾っていますよ。

レッスン後、マロウカルピスも作ってみました。
キレイなピンク色で娘も大喜びでした~。

次回のレッスンもよろしくお願いします。
No title
石鹸、あまりにも可愛いので、まだ使わずに大事に飾っています。そろそろ使ってみたいと思います。
いつもステキなレッスンをありがとうございます。
コメントありがとうございます♪
いつもブログ観て頂いてありがとうございます。
毎月のレッスン、私も愉しませて頂いてますv-341

クラフトも、これからもっともっと色んな物を作って行きますので
楽しみにしてて下さいねv-354

石けんもマロウカルピスも気に入って頂けて良かったですe-343
では、来月もレッスン頑張りましょうe-420
コメントありがとうございます♪
ブログをいつも見て頂いてありがとうございますv-237
レッスンも愉しんで頂いてるようでとても嬉しいですe-343

前回、初めてのクラフトレッスンで作成した石けんですが、
気に入って頂いて光栄ですe-420
可愛く出来上がりましたもんね~e-278

クラフトレッスンもこれからです。
是非楽しみにしてて下さいね。

来月も宜しくお願い致しますe-267

管理者のみに表示

