スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪が積もってる~!

2012/01/24 Tue 23:16

今日、朝起きた時は、降っていなかったのに、8時過ぎたころから、雪がチラチラ…。
そして、出かけようと外に出ると、道の端あたりが積もってる。。。

車のフロントガラスはもちろん屋根の上まで!!
ほんの30分程で積もるなんて、びっくりです

でも・・・!?
しばらく走っているとどうも河内長野から少し北側は走っていると、雪なんて降っていないし、積もってもない!?
う~ん。。やっぱり地元だけなのかと半分ホッとしました。

    。。☆☆。。☆★。。☆☆。。☆★。。☆☆。。☆★。。☆☆。。☆★。。☆☆。。☆★。。☆☆。。☆★。。

そして今日は、今度、イベントでクラフト作り教室をさせて頂く打ち合わせに行ってきました。
以前にもアロマ&リンパでお手伝いさせて頂きました。

又、お声をかけて頂いてとても嬉しいです♪♪
ありがとうございます!
楽しんで頂けるよう、頑張りますので宜しくお願い致します。
    
    。。☆☆。。☆★。。☆☆。。☆★。。☆☆。。☆★。。☆☆。。☆★。。☆☆。。☆★。。☆☆。。☆★。。

そして以前贈り物として作ったフラワーケーキアレンジの紹介です!

フラワー4

ケーキを入れるBOXに入れてみました
なかなか可愛く出来上がり、とても喜んで頂きました♪

スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

