スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、大阪南港にあるメーカーさんで 「 アロマ&ハーブのクラフト教室 」 を
させて頂きました

セミナー付きのクラフト教室だったのですが、
当初の定員より多くの参加者の方がおいでになられてたので、
かなりの緊張感で、ドキドキでした

セミナーの流れも昼食時に再度チェックしてたのですが・・・。
実際にはあらら・・・

みなさん、興味がおありだったのか、質問が次々と飛び交い、
クラフト作りが何とか出来たかな・・・。という感じでした

時間制限もありますし、内心ハラハラしてたのですが、
何とか無事終了することが出来ました

なので、今回もなんですが・・
セミナー時の写真を撮ることが出来ませんでした

皆さんがお越しになる前にセッティングした様子だけですが、
ご紹介しますね

住まいるサロン
     少し遠くからと


住まいるサロン2
     近くからと

こんな感じの空間で始まりました


今回は

バスパックボディスクラブの2つを作成して頂きました

初めにアロマ&ハーブのお話をさせて頂き、
その後、芳香浴をいくつかご紹介して、実際に体感して頂きました

そして、ハーブティをご用意しました
今回は・・・。
夏バテ防止&ビタミン補給 』 のブレンドハーブティです

それから、メインのクラフト作りへと進んで行きました

作成している時も質問が一杯で、お答えするのが精いっぱいで、
もっともっとお伝えしたかった事があったのですが、
又、是非機会があれば、お伝え出来たらな・・と
思っています

ご参加頂いたみなさんどうもありがとうございました

スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

