スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土用丑の日☆

2012/07/28 Sat 17:52

昨日は、 『 土用丑の日 』でしたね

みなさん、うなぎ食べましたか?
我が家は、いつも行っている馴染みの居酒屋 「 中なか 」さんで、
食べて来ました

いつも伺うのが、21時以降と遅くなるので、売り切れならないように、
前もって、予約をして行きました

お店の方が、うな丼だけじゃなく、他の形ででもどうですか?
と言ってくれたので、おすすめの 『 うざく 』 も頂きました


まずは、 「 うざく 」 から

うざく
           さっぱりして、ほど良い酸っぱさが美味しい  


そして、締めに 『 うな丼

うな丼
           柔らかくて最高に美味しい

何食べても美味しいので間違いなしのお味です
南海高野線千代田駅徒歩5分の所にある、 「 中なか 」さん
食べに飲みに是非行って下さいね
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

