
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前の日曜日のお昼に、堺市中区の深井にある
「サンパレス」内にあるレストラン『 パパ ヘミングウェイ 』さんに
行ってきました

前までは、イタリアンフルコースだったらしいのですが、
和洋折衷の 「 特製創作料理コース 」 に変わったそうです

では、早速ランチコースをご紹介しますね


◆ テーブルセッティングから・・。

papa.jpg


 先付 チーズ豆腐

papa2.jpg


 前菜 ・さつま芋のレモン煮、かにかま入り出し巻き
  ・長芋豆腐
  ・青トマトとサルシッチャのピンチョス
  ・アボカドとモッツァレラのタルト

papa3.jpg


 御造り 3種(鱧・蛸・鯛)

papa4.jpg


 焼物 加茂なすのピザ風田楽

papa5.jpg


 メイン 特選牛肉の陶板焼き

papa6.jpg


 御飯 ・ふき御飯
  ・香物
  ・吸い物

apa7pp.jpg

 フタを開けると・・・。

papa8.jpg


 デザート  フランシーズケーキとワンスプーン
  コーヒー  パパ・ヘミングウェイ特製コーヒー

papa9.jpg

こちらのランチコースはワンコースだけだそうです

HANA(華)コースです

こちらのレスとランは・・・。

旬のお野菜をふんだんに使った満腹感のあるコース料理

だそうです

コース内容も毎月変わるようですので、
このお料理は今月だけなので、早速行ってみて下さいね


グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

