スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

香寺ハーブガーデン

2012/01/26 Thu 02:11

昨年ですが、ずっと昔から、行きたかった「香寺ハーブガーデン」に行ってきました。
私が、ハーブに興味を持ち始めた頃から、雑誌などで見て、一度行ってみたいと思っていました。
そして、念願がかない行ってきました。



       P1010252.jpg
香寺ハーブガーデン ~建物の前から~ Ⅰ


       
P1010251.jpg
香寺ハーブガーデン ~建物の前から~ Ⅱ

     
そして、「ハーブティ&ハーブのケーキを頂いてきました。
とても美味しかったです♪


P1010255.jpg


ショップにはハーブで作ったパンやケーキはもちろんスキンケア&バスグッズも多数並んでいました♪
是非、近くまで行かれた時は寄ってみて下さいね!

今の季節は雪が影響してしまうのかなあ?
行かれる際には前もってお天気を確認して下さいね!

      

スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

