スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハーブティコースで☆ 

2012/08/02 Thu 21:26

毎月ハーブティコースへ来て下さる生徒さんの
クラフト作成の模様をお伝えします。

今回は、 『 バスパック 』 を作って頂きました


5種類のハーブの中から好きなハーブを2種類選んでもらって、
作って頂きました

バスパック3

お二人とも同じ種類を選んでいらっしゃいました
「ローズ」だけは絶対外せないという事でした

わかります
私も外せませんから

そして作って頂いたのがこちらです

ハーブバスパック
バスパック2

香りよし 色もよし
見てるだけでも癒されるハーブの魅力

今日もまた、たくさんの笑顔が見れました
ありがとうございました

次回も愉しみにお待ちしています
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(2)
コメント:
ありがとうございました
レッスン、ありがとうございました。
ローズは可愛くて、やっぱりはずせないですよね。
さっそく、バスパックを使ってみましたが、ほのかな香りに癒やされましたよ。
また、ハーブをガラスボトルに入れて並べると、色が綺麗で、楽しくて、何度も眺めちゃってます。
いろいろ組み合わせて飲んでみたいと思います。次回もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます☆
早速、バスパック使って頂いたんですね。
気にいてもらってとても嬉しいです。

ハーブもお気に入りのボトルなどに入れるだけで
インテリアにもなっていいですよね~♪

ハーブやアロマを生活に少し取り入れるだけで
「癒し」を感じることが出来るので、
そこが大きな魅力ですよね。。

毎月、少しづつハーブの特徴や魅力、そして使い方など
幅広くお伝えしていきますので、楽しくレッスンして行きましょう♪
次回もお待ちしています。。




> レッスン、ありがとうございました。
> ローズは可愛くて、やっぱりはずせないですよね。
> さっそく、バスパックを使ってみましたが、ほのかな香りに癒やされましたよ。
> また、ハーブをガラスボトルに入れて並べると、色が綺麗で、楽しくて、何度も眺めちゃってます。
> いろいろ組み合わせて飲んでみたいと思います。次回もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

