
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先月、スパイスさんでマンスリーカルチャーを
させて頂いた時ですが。。

先生のおすすめのカフェへかなり遅い時間のランチに
連れて行ってもらいました

決して派手ではなく、店内も座席が6席~8席位の
アットホームな空間です

ボリュームもすごくて、美味しい
こちらがセットです


空掘りランチ

どうですか?ボリューム満点ですよね~
そして、食後の珈琲も

空掘りランチ2
器やランチョンマットもおしゃれで癒されました

食べた後、悔んだのが、お店の名前を見なかったことと、
お店の入り口の写真を取り忘れたことです
ごめんなさいです

空堀商店街を松屋町筋から東へ進んで行って、
谷町筋までに行くまでに右へ曲がった左手にあるお店です

又、近いうちにもう一度行ってきますね
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

