スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、福島区にある美容室「Puれいはーつ」さんで
夏休みの毎週日曜日、親子で愉しめるたくさんのイベントを開催されています

内容も盛りだくさんで、
昨日は、
夏休みの自由研究や自由課題~として・・・。

*虫よけキャンドル
*アコーディオン演奏
*粘土細工
*カフェ
*野菜&おすすめドリンクや食べ物
*手作りこんにゃくなど


盛りだくさんでした

その中の『虫よけキャンドル』で参加させて頂きました

親子でご参加で作って頂きました。
高学年のお子さんは、ノートを持って来てて、
作り方やポイント・注意点など
しっかりとメモを取ってましたよ

逆にこちらが緊張しちゃいました

では、その模様をご紹介

れいはーつキャンドル

れいはーつキャンドル2

作成している間に、アコーディオンの演奏もあり、
楽しく作ってもらえたようです

毎年夏休みになると自由研究や自由課題悩みますよね~
お父さん、お母さんも大変ですよね
その気持ちよく解ります

低学年のお子さんには少し難しいところもあったようですが、
お父さんやお母さんと一緒に頑張ってくれてましたね

ご参加頂いたみなさんどうもありがとうございました
又、機会があれば是非ご参加くださいね

Puれいはーつのスタッフのみなさんお世話になり
ありがとうございました

今回、ご一緒したみなさんにも、お会いできて嬉しかったです
いつか又ご一緒出来る日を楽しみにしています
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

