スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、以前の仕事でお世話になった仲良し女子が
クラフト作りに来て下さいました

お一人は、プレゼントに用にと 『 トピアリー 』 を
もうお一人はご自宅用にと 『 アロマキャンドル 』を
作成されました

では、作られている模様をどうぞ・・・

田井&合田

今回は、最初から決まった材料を使わず、
それぞれ、チョイスして作ってもらいましたので、
材料選びにとても悩んでいらっしゃいました


田井&合田2

色々なお話をしながら楽しく作られてましたね
試行錯誤しながらも、とってもいい感じで出来上がりました

そして、それぞれに撮影されてました
作成された作品です。。

ご紹介しますね

トピアリー

田井&合田3


アロマキャンドル

田井&合田4

どちらも、ほわーっとしたやわらかい優しい感じに
仕上がりました

その後、お土産に頂いたスイーツと一緒に
ティータイム

田井&合田5

私は「トマトゼリー風のスイーツ」を頂きました
とても美味しかったです
ごちそうさまでした

愉しんで頂けたようで良かったです
是非、又お待ちしてますね
ありがとうございました


スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

