スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
8月9日に堺市にある 「 リファイン大美野 」 さんで
夏休み企画として、 『 アロマ&キャンドル de 虫よけグッズ 』の
1day lessonをさせて頂きました

午前&午後の二部制で開催しました

夏休みという事もあり、今回はお子様にも愉しんで頂けるような
内容にしました

今回作って頂いたのは・・・。。

     虫よけキャンドル
         &
     虫よけスプレー
                の2点です

小学生のお子さんも何人か参加してもらいました
もちろん、夏休みの宿題に!と頑張って作ってましたよ

では、ワイワイ、ガヤガヤと話が弾む中、
レッスンが始まりました


まずは、虫よけキャンドルから

大美野虫よけ3

大美野虫よけ5
     好きな色で作ってもらいました


そして、キャンドルを固めている間に
虫よけスプレーに挑戦

大美野虫よけ2

大美野虫よけ4

   さぁ、そろそろキャンドルもほぼ固まってきたので、
   ラッピングにも挑戦です

大美野虫よけ

 そして、それぞれにラッピングをしてもらったのが
 こちらです

大美野虫よけ完成品


そのままプレゼントにもいいですよね
暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました

次回は秋にレッスンを予定していますので
是非ご参加お待ちしてます
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

