スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先月、我が家に新しい車がやって来ました

今まで私専用だった車も今年で丸7年となり、
走行距離も10万㌔間近となり、乗り換えるか・・
or乗りつぶすか・・・。

色々検討した結果、ある意味今の車と出会いがあり、
乗り換えることに決定しました

実は、私が免許を取った時にすご~く乗りたかった車です
出掛けている時に、渋滞になって、たまたま横を見た時に、
今の車が展示されていたのです

はぃ。一目ぼれです
そして、あっという間に話が進んで行き、今まで乗っていた車も、
無事お嫁に行くことができ、とうとう我が家へやってきたのです

そして、20年ぶりとなる 「 MT車 」です

かなり練習しないとヤバイよなぁ・・・
と思っていましたが、それなりに乗れたので
ホッと一安心

そして、納車の日、お昼から早速六甲山へドライブへ
もちろん、いきなり私は運転しなかったのですが

高速にのって、途中休憩した後、運転させてもらいました

高速なので、ギアを頻繁に変える必要がないので、
問題なく快適ドライブでした

そして、六甲山のふもとまで、近づいてきた時点で・・。
はぃ、運転交代しました。。
カーブや坂が多いので、ギブアップです
来たその日に、当てたり、事故なんてことになったら大変なので・・

そして、六甲の道を助手席でキャーキャー言いながら
登って行きました


上まで登って六甲の街並みを見たのですが・・・。

六甲2
  この通り少しモヤがかかっていて残念でした


・・・なので、他の風景も

六甲

六甲3

山の上は空気がきれいで癒されます
気持ちがいいですよ~

次回は、少し前に新しく観光名所になった 『 六甲枝垂れ 』 をご案内しますね
お愉しみに~


スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

