スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冷麺&こだわりうどん♪

2012/08/16 Thu 23:20

休みのある日、なんばパークスへ買物に出掛けました
夕方になって、お腹が空いて来たので、
パークスにある韓国料理のお店に入りました

そして、冷麺&ピピンバセットを注文

韓国冷麺&ビピンパ

   結構ボリュームがありました
      ツルっといい感じの食感ですぐに完食です

この日は、さすがに家に帰ってもごはんは食べられず、
大好きなお酒とおつまみで、
ゆっくりテレビを見ながら過ごしました


**+++***+++***+++**
     **+++***+++***+++**


そして、その次の週に以前から友人に、
奈良に美味しいとうどん屋さんがる!と聞いていたお店へやっと
行ってきました


その名も 『 情熱うどん 荒木伝次郎』 さんです

場所は・・・。
奈良県磯城郡田原本町千代43―1 パレス千代1階西
です

ランチタイムと夜のみの営業です

そして、注文したのがこちらの2点です

情熱うどん2

情熱うどん

うどんは、かなりのコシがあって、
食べ応えありますよ~

ダシも濃すぎず薄すぎず美味しい

奈良へ出掛けた時には是非、ご賞味あれ
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

