スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

布引ハーブ園♪   vol.Ⅰ

2012/08/17 Fri 00:24

毎年訪れる神戸にある 『 布引ハーブ園 』に
先月行ってきました

でも、ラベンダーでいっぱいになるこの時期に訪れるのは
初めてです
何故かいつも時期を逃していたので 「 今年こそは・・・ 」 と
気合を入れて!?行ってきました

昨年の春にロープウェーもリニューアルされたらしく
愉しみにしてました

車を止めた後、乗り場までてくてく歩いていくと
見えてきました、乗り場の入り口です


布引

そして、動いているロープウェーが見えてます

布引2

  何だか 配色が「 てんとう虫 」 みたい
      そして、入口を進んでいくと案内が・・

布引4

ラベンダーが目的来たのはもちろんですが、
実はもう一つ、愉しみにしていることが・・・。
それがこれ!です


ハーブバイキングランチ

布引3


そして・・・。。
壁にはハーブ園内の地図が飾られています

布引6

では、いよいよエレベーターで
乗り場のある4階に行きます


布引5

往復券をかって、ロープウェーに乗りますよ

布引7

前の形より、ガラス部分が多くなって、
景色を眺めるにはとてもいいのですが、
囲まれている感がないので、ちょっと怖かったです
すぐに慣れましたけどね

では、頂上へ着くまで、ロープウェーから見える神戸の街並みを
愉しみましょう

上から観たロープウェー乗り場です

布引9

神戸の街

布引11

布引12
   やっぱり大阪とは違う景色ですね


そして、ハーブ園に近づいてきましたよ
ハーブ園の中にある建物が見えて来ました
布引13

いよいよ頂上に到着です
次回は、ハーブ園内をご紹介しますね
お愉しみに~
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

