
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

布引ハーブ園♪  vol.Ⅳ

2012/08/19 Sun 23:48

ラベンダー畑に癒された後は、少し小高い所にある
グラスハウスへ向かいました

その途中で、綺麗な 「 あじさい 」 が咲いているのを発見

__布引あじさい

布引あじさい2
         色がとてもきれいなあじさいを撮影。。

そして、目的地へと到着

布引ハウス

この中に『 ハーブ足湯 』が出来る場所が
新しく設置されたんです

布引足湯

布引足湯2

ほっこり出来る空間です

でも、この時、いきなり雨が降って来て
お陰で、ゆっくり足湯を愉しむことが出来たんですが・・・

布引足湯3

布引足湯4

この日は 「 ローズマリ- 」 の足湯でした
時間が経つにつれて睡魔が訪れて来て、ウトウトと・・・
ハッと我に返り足湯にも癒されたので、
次なるスポットへ


見えてきました・・・。
『 誓いの鐘 』です

布引鐘

布引鐘2


HPの案内には、

  ■□ グラスハウス(温室)を出てすぐ、
      神戸の街を見渡す最上のロケーションを前に
            新デートスポット『誓いの鐘』が登場!!!

      鐘の音に願いを込めて・・・♡♥♡
            ハーブ園で忘れられない思い出づくりをしませんか?
 □■

と紹介されています

もちろん鐘を鳴らして来ましたよ
ちょっと照れくさかったんですが


そして、もう一つ忘れてはいけないスポットが、
グラスハウス内にある 『 愛の像 』です

_布引アート

この愛の像は・・・。

バレンタインの起源であるイタリア・テルニ市から
日本のバレンタインデー発祥の地である神戸市に寄贈され、
グラスハウスに展示しています。

 この像は、訪れたものを幸せにする。 
と言われています

もちろんこの前でも記念写真をしっかり撮りました

大阪からは、そんなに遠くないですよ。。
まだ訪れたことがない方は、
季節ごとに色々なイベントをされてますので、
訪れてみて下さいね
季節が変わると又違った楽しみもあるのでお勧めです
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

