スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パステル和みアート

2012/01/30 Mon 00:30

今から2年ほど前に、「パステル和みアート」を習っていました
絵心も全くない私ですが、パステル系の「ふわ―っ」とした感じにどうしようもなく魅力を感じました。

絵を描くというよりは幼少のころ、らくがき帳に描いているといった感じでしょうか・・。
パステルを持って描くのではなく、削って粉状にして「指のはら」でくるくると塗りつぶしていくのです。
力を入れるとしっかりとした色に、軽くするとホワ―ッとした色合いになります!
とにかく「無心」になるので、癒されます・・。
では、ここで、絵を紹介しますね


パステル
  これは、初めて描いた絵です
☆。。++。。・・。。☆。。・・++。。☆
やっぱり、一番好きなパープル&ベビーピンク系になりました。

でも最近は全然描けてなくて。。
忙しい日が続いているので、ちょっと「無心」になる時間も必要かな?
近いうちに描いてみよっと♪♪
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

